推しゴト手帳。

主婦の何でもごちゃまぜ手帳

まさに私好み

 

こんばんは。今日も一日お疲れ様です。今日も無事に一日が終わりました!

まだ月曜日ですが、アラサーの私はすでにくたくたであります。

というわけで!!月曜の夜から晩酌。

先日夫が私が好きそうだということで買ってきてくれていたチューハイを解禁☆

 

f:id:hkr-k:20210802221638j:image

 

めっっっっっっっっっっっっちゃんこ美味しい!

粒入りのジュースはよく見るけど、粒入りのお酒って初めて見た!!!

炭酸はなくて粒はあり。めちゃめちゃ私好みのお酒でした。

また夫に買ってきてもらお。あと売ってたお店教えてもらお。

はぁー、これで一週間頑張れそうです。